感謝

2020年も1年間ありがとうございました!

最終営業日、大掃除を終えて

美優さんが

「今までの10年間の感謝を込めて

移転までお店をきれいに掃除していきましょう!」

という言葉、本当にその通りだと思いました。

新しい場所に挑戦できるのも

今のお店があったからです。

そして、仲間がいて、

来てくださったみなさんがいたから

自分が今ここにいる事を忘れずに

2021年も励みたいと思います( ´ ▽ ` )

CHEROでやりたい事、勉強したい事が

たくさんあってワクワクします(*^ω^*)

来てくださった方にもワクワクを届けられるように

がんばります!!!

それではみなさん、良いお年を♡