熱い戦い

私は毎年、年末に

楽しみにしていることがあります。

それは M1グランプリです。

元々はただ漫才が好きで見ていたのですが

だんだんと、この大会にかける

芸人さんやスタッフさんの熱い思いに

パワーをもらうようになり

番組自体のファンになりました(*´∀`*)

芸人さんの人を笑顔にさせるコミカルな表の姿と

その時間のためにストイックに追及する裏の姿の

ギャップがとてもかっこいいです!

そして、絞り込まれて残っている人たちは

技術があるのはもちろんですが

謙虚さを忘れずに努力を続けているから

よりファンに応援されるのだと思いました。

私自身もそういった根本的な部分を大切にして

一時だけの華やかさを目指すのではなく

美容を通してお客様に

長く応援していただけるように

がんばりたいと思います。

今年も残りわずかですが

CHEROSで走り抜けます!!

よろしくお願いします🙇‍♀️