思わず呼び止めたくなる艶髪に♪

だんだんと紫外線☀️による

髪の日焼けや褪色、

湿度☔️での広がりが

気になってくる時期になりましたね、、、😵

CHEROでは

髪を綺麗にしたい!というみなさんの願いを

叶えるためにたくさんの準備をしております✨✨

中でもバイカルテトリートメントは

1度するともう病みつきになるほど

実感が持てるおすすめのトリートメントです☆

なんと

『髪が少女の時に戻る』

そんな魔法のようなトリートメントです♪

気になりますよね〜😏

髪を主に作っているシスチンというタンパク質を

お席で丁寧に丁寧に集中的に補充していきます!!

今まで日常的に何を使っても

効果を感じられないと悩んでいる方は

とにかく試して実感してほしいです!!!

カラーを繰り返しているスタッフの髪もツヤツヤです❤️‍🔥

毎日が楽しくなりますよ〜〜!

CHEROは現在

日曜のみ14時まで営業とさせていただいています。

先日の日曜日には久しぶりに

遠方に住んでいる両親と

家族の時間をゆっくり過ごすことができました。

美味しい楽しい

充実した時間でした。

日曜日しか空いていないお店に

行けるのも嬉しいですね💕

スタッフが楽しんで働ける環境を作るために

CHEROは常に挑戦しています。

与えてもらっている今の状況が

あたりまえにならない

自身も貢献できる存在を目指さないとですね!

.