移転して初めての夏を迎えました


お店の外で夏の風物詩を見つけましたよ☀︎

蝉の抜け殻です

蝉は成虫になるまでに土の中で3年以上準備しているとのことなので
CHEROが建つかなり前からこの場所にいたんですね。

それだけ長い間準備をしていたのだなーと見ていると、
今開催中のオリンピックに出場している選手の方々がふと思い浮かびました。

4年プラス1年という異例の期間
モチベーションを保ち
自分と戦い
舞台上で最高のパフォーマンスができるように準備をしている選手達の姿はかっこいいですよね。
尊敬しますし、応援をしたいと心から思います。


私自身もCHEROという舞台で生き生きとパフォーマンスができるように

まだまだ準備不足な部分を
今の間に埋めていきます。