いよいよ*

4月27日13時から

cheroを閉店し、

1週間が経ちます。

:

この1週間

新店舗CHERO

オープンに向けて

CHEROS皆で

朝から晩まで

準備に励みました!

:

あいりちゃんが入社し、

1ヶ月が経ちますが

CHEROS

5人で過ごす時間は

今までで1番濃い時間となりました☺︎

:

:

毎日沢山の

業者さん方が来てくださり

日に日に色々な場所が

完成する所を

間近で見る事が出来、

なかなか経験することのない

貴重な経験、体験を

沢山させてもらいました。

:

:

新店舗CHEROの

雰囲気に合わせて、

cheroの良さを残しつつ

お客様に、

より過ごしやすく、

満足していただける空間を

提供出来るように

CHEROS皆で試行錯誤し

意見を出し合いながら

仕上げております・:*+

:

:

そして

いよいよ

オープンまで

残り1日となりました!

:

コロナ禍で

なかなか外出できない日々が

続き、なんだかもどかしい

気持ちになりますが…

わぁ〜!と驚くような

こだわりの沢山詰まった

スタイリッシュでかっこいい

空間となっておりますので、

是非オシャレを楽しんで

CHEROに足を

運んでみてください♪

:

:

CHEROS一同、

皆さんのご来店を楽しみに

お待ちしております。