春メイク

厚手のコートから

少しずつですが

薄手の羽織や春色の洋服が

よく目にとまるようになってきましたね🎶

せっかくなので

メイクにも春を取り入れてみませんか(*´∀`*)?

before

after

ポイントはピンクのアイシャドウと

ツヤのあるピンクのグロスです!

私は奥二重なので瞼全体に

ピンク色を塗ると目が腫れぼったく見えてしまいます💦

(大丈夫?殴られたん?と心配された事があります笑)

目を開いた時に少し色が見えるぐらいの部分に

塗るとそう見えませんよ⭐︎

マスク生活の中で

少し目元を変えるだけで

雰囲気はガラリと変わります!!

ぜひファッションと同時にメイクも

楽しんでくださいね!

今年は桜の開花が

早まりそうだというニュースを見ました🌸

今年はスタッフで桜を見に行けたらいいなあと

こっそり考えています( ˘ω˘ )