私の雨の日ヘア

蒸し暑く、湿気で髪がうねって広がる

雨の日はほとんどアップヘアにしているのですが、

気になるのが《あほ毛》です💦

私は対処法としてまず結ぶ前に

クリームやバームを全体につけるようにしています。

cheroではおなじみ『ubu』

これだけで何もしないより

はるかにあほ毛がホワホワと

目立ってこないです( ˘ω˘ )👍

それでも気になる時は顔まわりを

ハードスプレーを振って定着させます。

また、結んだ後に髪を引き出して崩したり、

顔まわりの毛や結んだ毛先を巻くと

華やかに見えますし、

湿気のうねりやあほ毛が気になりにくいです🎶

かわいいアレンジはTOMOさんまで♪

服装に合わせて

変えてみるのも良いですよね♪

雨の日も楽しみましょう\( ˆoˆ )/