特別な

こんにちは!

12月もいよいよ残り少しとなりました。

みなさんは2022年、どんな1年でしたでしょうか?

CHEROSは携わっていただいた方々みなさんのおかげで

この1年様々な事がありながらも

なんとか駆け抜ける事ができました。

ありがとうございました。

今年は29日まで営業しております。

年末の疲れを癒したい方、スッキリしたい方は

ぜひいらしてくださいね☺️

とうとう

CHEROが取り扱っている

イタリア発祥のブランド

【davines(ダヴィネス)】の波が

日本にやってきております!!!🌊🌊🌊

特にイタリア、日本ともに人気No.1の

【OI(オイ)】シリーズは

今SNSでも話題沸騰中です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【OI】のヘアケアを使用すると、

髪がツヤンツヤンにまとまるだけではなく

軽やかな質感も叶えてくれるので

CHEROでは男女年齢問わず

愛用者が多いんです🤗💘

洗練された香りと世界観は

唯一無二です✨✨✨

髪から素敵な香りをふわっと感じる方って

素敵ですよね〜(〃ω〃)

まだご存じなかった方は

ぜひ体験しにいらしてくださいね!

お待ちしております🎶