そろそろ、、、

最近は 窓から入ってくる風の寒さに、

ちょっと身震いして

あっという間に冬がやってきたんだな

と思いながら1日の準備を始めています。

早いもので2022年も

もう残すところ2ヶ月を切りました。

CHEROは今年12月29日まで

営業しております!!

ぜひ年末のご予定のひとつに

CHEROと加えていただけたら嬉しいです(^-^)

移転から1年半が経ち

よくよく壁を見たら、、、、

ガーーーーン😱

ぶつかった傷や、何かの拍子についたカラー剤が!

ということで、スタッフみんなで

壁をきれいに塗り直しました🎨

プロの塗装屋さんがCHEROの壁の色を見極めて

アドバイスしてくださったのですが、

ほんの少しの色の違いも気付く目の肥え方の凄さに

プロ魂を感じました。

私たちも普段カラー剤を選択する際には

少しでも長くカラーを楽しんでいただけるように

お客様の髪の状況を見極めて

想いを込めて作っています。

どのお仕事も気持ちがこもっていると嬉しいですね。

手分けしてみんなで塗料をペタペタ

こうしてお店に携わることで

よりもっと大好きになりました☆

ちなみに

NOZOMIとMIONが二人で塗った場所は

塗装屋さんが後からきれいに

手直ししてくださってましたとさ(笑)

みなさんもお家の大掃除始められてますか?

またぜひお話聞かせてください♪

お会いできることを楽しみにお待ちしております!!