無題

先日の雨が降った後

素敵なサプライズが!!!

虹だ〜〜〜🌈🌈🌈

こんなに綺麗なアーチは見たことないです

CHEROSみんなで虹が見れたなんて

何か良いことがあるに違いないですね(^-^)

ご覧ください。CHEROS喜びの舞です笑

CHEROにご来店くださっている方や

インスタグラムをフォローいただいている方は

ご存じだと思いますが

CHEROには、今新たに頑張ってくれているスタッフがおります。

来店の度にどんどん成長していきますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋といえば、「スポーツの秋」

ということで!!!

CHEROバドミントン大会 を開催しました👏👏

怪我しないようにしっかりストレッチ☆

スタッフKANAさんが準備をしてくれていたので

バドミントン経験者も初心者も

みんなで良い汗かきながら楽しくできました♪

参加いただいたみなさん

ありがとうございました!!

.

秋も深まり、

これからスポーツしに行ったり

旅行に行ったりされる方も

増えてくるのではないでしょうか?

ぜひCHEROで髪や頭皮のメンテナンスをして

秋をより楽しみましょうね🍁

CHEROスタッフが

本日も元気いっぱいお待ちしております!