寒さを乗り越えて

こんにちは☀️

スタッフNozomiです!!

まだまだ朝晩冷え込みますね。

寒い中でもKanaさんを筆頭にスタッフが

植物の水やりを定期的にしているので

CHEROの植物たちは元気にすくすく

育っています🌱

.

初めは小さかったラベンダーも

こんなに大きくなりました。

良い香りが入店までの気分をより高めてくれますね!

.

.

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、新しいシザーをおろしました。

スタイリストお揃いのロゴ入りシザーです♪

.

.

.

Kanaさんの胸元には同じシザーデザインのネックレスがキラリ✨

.

.

新しいものを使い始める瞬間って

ドキドキワクワクしますよね。

.

今回はより一層特別な気分でした。

このシザーを使っていくことには

深く意味と想いが込められているからです。

.

このシザーを最大限使いこなして

シザーの一開閉の重みが増す技術もまだまだですし、

込められた意味と想いを理解して

言葉の重みが出る人間になることにも

長い時間と経験が必要です。

.

.

本当に、これからです。

.

.

たくさん悩みながら

諦めず乗り越えて進んでいきますので

これからもCHEROSを応援してくださると

嬉しいです。