始動しました!

2022年、CHERO営業開始いたしました!!

昨年中も皆様には大変お世話になりました。

感謝しております。

お正月休み中

お餅やおせちでフル充電できましたので(笑)

1月からも元気いっぱいでお待ちしておりますよ(*´∀`*)

今年は、

CHEROに足を運んでくださる

お客様のために、

いつも安心して過ごせる

空間づくりと安定したサービスの提供

をより一層心がけます。

そのための自分の目標として、

・健康でいること

・技術、サービス共に安定化させること

・仕事に対してより貪欲になること

を掲げて1年頑張っていこうと思います。

1月といえば成人式ですね。

私達も準備している最中です。

一番の肝となる着付けは

可愛く、気崩れしないよう

MIYUが徹底して練習しております☆

安心してご来店くださいね♪

私自身も

MIYUの着付ける着物や

TOMOさんの作り上げるヘアアレンジに

ぴったりのメイクを提案できるよう

準備しておきます!!

1月もどうぞよろしくお願い致します。