実感

新店舗に移転して

新しくお店を知って来てくださる方が多くなりました。

その中でも先日、嬉しい出会いがあったんです。

ご紹介でCHEROに来てくださったAさんは

今年転勤で松山にいらした方でした。

お話を聞いていると、

実はAさんにCHEROを紹介してくだっさのは、

もう3年以上前に愛媛から転勤された

石岡の練習モデルとして協力してくださっていた方だったんです。

「松山の美容室だったらCHEROがおすすめだよ!」

と言ってくださったそうです。

CHEROを覚えてくださっていたことも

嬉しかったですし、

今でも遠くから応援してくださっていることに

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

移転してさらに

以前のCHEROに来てくださっている方の

暖かさを実感することは多いです。

CHEROを応援してくださっている方々に

CHERO全員で成長していく姿を

お見せできるよう頑張ります。

これからもよろしくお願い致します!