CHERO納め*

本日、

CHERO

2020年最後の

営業となりました☺︎

:

:

コロナ禍で大変な中、

ご来店くださいましたお客様、

ありがとうございました。

:

:

今年は

大変な世の中でしたが…

新しく仲間になってくれた

風花ちゃんが、

CHEROに

明るく、優しい風を

吹かせてくれました☺︎

:

:

私自身

まだまだ未熟ですが、

風花ちゃんに想いを

伝えさせていただく中で、

自分自身とも向き合う事が出来、

とても成長する事ができた

1年となりました☺︎

:

:

2021年も

しっかりと目標を立てて、

更に成長し続けていけるように

努力していきます!

:

:

今年は

2020年12月31日(木)から

2021年1月4日(月)までの5日間、

お休みを頂いております。

:

2021年1月5日(火)から

通常営業致しております。

:

この年末忙しく、

なかなか美容室に

行けていない方も

いらっしゃると思います。

:

引き続き、来年も

今年以上に、

スタッフ一人一人が

感染症対策など

徹底しておりますので、

安心してご来店頂けると嬉しいです。

:

:

2021年に予定している

CHERO、移転に向けて

西村さん始め、

望さん、風花ちゃん、私も

それぞれの場所、部門で

毎日、向き合い、

より良いものになるように

頑張っております!

“new CHERO”

楽しみにしていただけると

嬉しいです☺︎

:

:

今年も1年間、

ありがとうございました。

:

来年も、

CHERO、CHEROSを

よろしくお願い致します。