CHEROS*

:

:

今日は毎年恒例の

“CHERO年賀状”を

振り返ってみようと思います♪

:

:

2017年酉年

:

入社して初めて3人での

年賀状撮影☆

:

望さんのノラ、クオリティが凄いですね。

服の襟とポッケは

色画用紙でできてるんですよ♪笑

西村さんは顔まで黄色く塗ってます。

りゅうちぇる一歩間違えるとオタクですね(笑)

:

:

2018年戌年

西村さんと望さんは

簡単に見つかりますね…

ヒントは

全員ボーダーの服着てます!

:

当時、打ち合わせなしで

ボーダーが被る日もあり

営業中みんな

目がチカチカしてました…(笑)

:

:

2019年亥年

“今日から俺は”

めちゃくちゃ流行ってましたね。

:

全員地毛をそのまま使って

撮影しました(笑)

:

:

2020年子年

今年の年賀状は

2010年から今までのCHEROの進化と

西村さんから私達に想いを

引き継いでいる様子を

一つのラグビーボールで

表現しています。

:

:

※今回は2017年以降の年賀状を

載せております。

:

:

次は2021年!

新しく風花ちゃんが仲間入りして

初めて4人での年賀状撮影!

:

お正月、

楽しみにお待ちください☺︎

:

“CHERO移転”

に向けて

新たなCHEROを

楽しんでもらうために

日々準備しております!

:

:

引き続き、

換気や消毒などの

感染症対策は十分に

行っておりますので

安心してご来店ください。