マスクメイク3

今回は

ポイントメイク

について気をつけている事を

3つお伝えできたらと思います!

⒈アイシャドウは色をのせる前に、シャドウベースまたはクリームシャドウを塗る

クリーム系のアイシャドウベース

もしくは

クリームシャドウ

をパウダーシャドウ前に塗っておくと

各段に落ちにくいです(*´∀`*)

シャドウベースは

中々お持ちでない方も多いと思いますが

使うのと使わないのでは

全く違うので、ぜひ試していただきたいです♪

⒉眉はパウダーで落ちるならリキッドライナーで!

次眉が薄く、いつもパウダーで描き足している方で

夕方眉毛が消えている!という方は

眉尻部分だけでもリキッドを使ってみてください!

そのままだと不自然なので

そのあとから

パウダーでぼかすと良いですよ⭐︎

⒊チークをしたいなら最後ではなくベースメイク時に!!

マスクに色がつきやすいチーク( ̄▽ ̄;)

私自身、どうしてもしたい時は

ベースメイクのお粉をする前に

クリームチークを付けて

頬の血色を仕込んでいます👍

クリーム状だとより肌に密着して

崩れにくくなります⭐︎

今回はマスクをしている時用の

メイクの仕方でした(*^◯^*)

少しでも参考になればとても嬉しいです♪

また、お客様お一人お一人に合った

メイクを提案できるよう、

これから勉強します!