春⋆✿.*・

お久しぶりです!

:

スタッフのMiyuです。

:

桜も満開となり

お花見に行かれた方も

多いのではないでしょうか✿*:・゚

:

私も、先日

桜を見に行きました♪

:

ちょうど満開の日でした♪

:

歩いていると公園を

発見!!

子供に戻った気分で

全力ブランコ…

翌日

全身筋肉痛になったのは秘密です。笑

:

:

3月は大学や専門学校の

卒業式があり、

沢山の方々の

セット、メイク、着付けに

CHEROSで

携わらせていただきました。

:

お写真も

沢山とらせてもらい、

(カメラマンはKanaさん‧✧̣̥̇‧)

:

卒業式という

締めくくりの大切な日を

CHEROSに任せていただき、

嬉しい限りです。

:

:

また、来年度の卒業式も

1人でも多くの方に、

CHEROに任せて良かったと

思ってもらえるような、

施術、空間作りをする為に

CHEROS一同

努力していきます!

:

:

成人式、卒業式の件で

ご質問ございましたら、

気軽にスタッフまで

お声かけください。

:

:

そして、4月!

春ということで、

カラーチェンジされる方が

とても増えています!

:

:

ちなみにCHEROSも

春hairに

イメチェンしております♪

:

:

CHEROは

こだわりにこだわった

カラー剤で、

お客様お一人お一人に合った

お色を作らせていただいております!

:

:

引き続き、感染症対策

万全に行っておりますので、

安心してご来店いただけると

嬉しいです。