Blog ブログ一覧
PostFrame
blog_banner

発信5 愛媛マラソン

2017年10月3日

来年の2月に開催の

愛媛マラソンに当選しました♪

健康を目標にし

ストイックに生きます♪

凄い倍率の中の当選なもんで

気合いいれて練習頑張ります!!

美はカラダの中からですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PostFrame
PostFrame
blog_banner

過程4.5 

2017年7月11日

私たちCHEROは

マインドを共有し合い

切磋琢磨に叱り合い

挑戦し、成長し!!!

これまで以上のCHEROであることを

約束します。

仲間と共に、

時代にあったブランドを築き

伝えていきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

PostFrame
PostFrame
blog_banner

、、、、

2017年6月23日

貴方が何気なく過ごした今日は、

あの人がどうしても生きたかった明日。

ご冥福をお祈り致します、

https://ameblo.jp/maokobayashi0721

PostFrame
PostFrame
blog_banner

発信4 仲間

2017年6月9日

cheroのスタッフは一人一人が

IMG_1077

「気持ち」があって

全員いいところをだしあって

IMG_1468

おぎないながらも

意識レベルが上がり

014CA786-CD7C-42BA-9A2E-042E2F3F6D05

チームが強くなっていく

1人ぬけると、ガラッとかわる。

IMG_1204

自信をもって自慢できるチームCHEROです。

0D429E94-6EC4-4B87-9C5C-B81C9759A82F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PostFrame
PostFrame
blog_banner

過程3.5

2017年6月8日

美容師になり

最初に習得するテクニックが

シャンプーです。

だから、妥協できないし!継続したい!!

お客様に「気持ちいい」と

思っていただきたいと想う

「気持ち」が

これからの美容師人生で私たちの自信になります。

 

「気持ち」がなくなってしまうと、

それをカラダでカバーできませんが、

その逆はいくらでもあります。

自分を信じる。

PostFrame
PostFrame
blog_banner

発信3 妥協なし

2017年6月8日

スパシャンプーってなに?

(簡単にいえば)

シャンプーに+ヘッドスパです!!

cheroでは「癒しを追及した結果」

すべてのシャンプーメニューに

スパをつけさせていただいております。

このテクニックで

日本で一番

お客様から「気持ちいい」と

言って頂く回数日本1を目指します。

それがきっと最強の美容師集団です

満足させます。

PostFrame
PostFrame
blog_banner

過程2.5

2017年6月8日

これくらいで

いいやじゃダメ

 

理由は

僕は、美容師が好きだからです。

PostFrame
PostFrame
blog_banner

発信2 ウィービングゥ〜

2017年6月8日

カラー剤を塗る部分は髪の毛全体の3割程度(フルの場合)

なので、

薬剤が毛に付く量が通常のカラーリングより少なくて済みます。

薬剤のつく量は少ないですが、

髪の毛全体に色が入るためトーンアップして見えます。

また、

白髪染めでも明るくできます!!

 

通常の白髪染めはブラウン系の色味が中心。

白髪をしっかり染めて、でも明るくしたい!

そんな時には、

根元を白髪染めで染めたあと、

ウィービングでファッションカラーを使うことにより、より明るさを出すことが出来ます。

 

また、細い毛束を筋状にカラーリングするため、

髪が伸びても全体的になじみ、色の段差が目立たずナチュラルなイメージが保てます。

 

風でかみが動いた時や

光をとおした時なんかに

とても綺麗にみえます

満足させます。

PostFrame
PostFrame
blog_banner

過程1.5

2017年6月8日

不器用な僕は

失敗、失敗のくりかえしで

不愉快な思いをさせてしまったこともある

自分のできることをとことんやってきたという

意識があるかないか。

それを実践してきた自分がいること、

継続できたこと、そこに自信をもつ。

 

 

 

PostFrame
PostFrame
blog_banner

発信1、カラ―テクニック

2017年6月7日

今日はカラーについて

よくお客様からアッシュにしたい!

いつも思った色にならない

アッシュは憧れの色!!

と相談をうけます。

もともと日本人は赤みが多い髪質の方が多いため、

なかなか思った色にならない方が多いと思います。

赤みを完全に消すのはなかなか難しいですが

 

特製カラーレシピがありますので、

ふだんアッシュにならない方はぜひご相談お待ちしてます!!

満足させます!

 

PostFrame